2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  喜報    2008.05.03
小中時代の、陸上部でも一緒だった友人が結婚するらしい。
生まれてはじめて結婚式に呼ばれた。

中学卒業以来、気になってはいたものの、つい疎遠になっていた親友。
単純にすごく嬉しい。
式に呼んでくれたのがなおさら嬉しい。

これからこうゆう出来事が増えていくのかと思うとすごい楽しみ。

見てないと思うけど、この場を借りて、




おめでとう。
末永くお幸せに☆


  お給料。    2008.04.21
でました。
社会人初給料。

一般的に多いか少ないはともかく、初の給料。
単純に大金です。
バイトとはまた違った、嬉しさがあります。

まず、お世話になった人たちにいろいろプレゼントしたいと思います。
そして、まだまだ社会人としてのアイテムが揃ってないので買い揃えます。
靴とか鞄とか。

そして昨日。
友人が就職活動で上京してきたというので、会いにいき、社会人らしくお昼をおごってあげました。
(モスだけど)
それから寮から程近い中山競馬場へいき、初めて競馬場観戦してきました。
やっぱネットやテレビとは迫力が違いました。
さすがは本場。
野球でいうところの甲子園みたいなところですからね。たぶん。

そして結果はというと・・・・・・













馬単でユキチ×2がつきました 笑
300円掛けでしたからユキチ×6人の臨時収入です☆

日頃頑張ってましたからね。充実した休日でしたよ。
さっそくiPOD買いましたけどね 笑


というわけで今週もはじまったわけなんですが、社会人生活もだいぶ慣れてきて、満員電車以外は東京生活も捨てたもんじゃないなと思っています。
でもやっぱ福岡がよかたいね!
福岡弁ば喋りまくりたいとです!
どんなに方言なおしてもイントネーションはなおせません。
そのたんびいちいち指摘ば受けるのがいっちょんせからしかとですよ。


さー明日からも頑張るかねー
  社会人になって    2008.04.14
元気にやってます。
営業やってます

・・・

自分は技術志望なんですが研修期間は全員が営業。
珍しいと思うんですが技術だろうと営業の経験は無駄にならないはずだと思い、頑張ってやってます。
営業志望の人にも営業負けたくないですね(^O^)

でもキツイです
体力の無さを痛感してます。
それと敬語って意外と難しいです。
今日は時々タメ口がでてると注意されました。口癖みたいになってるので気をつけないといけません。

明日は一人で営業行ってきます。頑張ります!

それと意外と東京には友達がいて、なんとかやっていけそうです
  東京(厳密には千葉)    2008.03.29
昨日千葉について1日たった。何もない部屋に着いた瞬間にホームシックになりかけたけど、荷物が届いたら意外とどうでもよくなった。

前の部屋になんとなく似てる気がした。

明日は4駅先に住んでいるとゆう、元す○お○どの先輩と秋葉原に行って萌えてきます。


明後日から社会人生活がはじまる。

早起き。朝飯をちゃんと食う。運動をさぼらない。

とりあえず今から散歩がてら走ってきます。

やる事ないんで。


  学生生活    2008.03.25
22日に卒業式があり、4年間の大学生活が終えた。

すごく楽しかった。

たぶん、楽しくない出来事もたくさんあったけれど、思い出すのはただただ楽しい思い出ばかり。
とりあえず4年前、いや受験の時から思い出す。
第一志望ではなかったけれど、来て良かったと思える大学だった。
一人も知り合いがいなくて、とりあえず誰かと仲良くしようと探り探りの毎日で、結局は今の友達に落ち着いて、決して多くはないんだけど、友達だった。親友ができた。
これから先も絶対に付き合っていくと思う。

部活。
やってるのとやってないのでは学生生活が大きく変わっていたと思う。
「部活してなかったらどんなに生活が楽になるだろう」と何度も思ったけど、最後までやり遂げることができてほんとに良かった。
自己ベストとはほど遠い4年間だったけど、走ることの楽しさ、また自分がどんなに走ることが好きかというのがわかった。
これから先も走り続けたい。

部活の仲間。
あんなにバカ騒ぎできる集団は本当に最初で最後だった。
またみんなで会えるはず。
その時が楽しみで仕方なくって、別れの寂しさは今はさほど無い。

去年卒業された先輩や、バイトの後輩らからお祝いメールが何通か届いて、嬉しかった。
北九州でも素敵な人間関係が築けた。
いつの日かアイルビーバックin北九州やねー。


自分でももう少し感傷に浸ったりして寂しくなったりするのかな、と思ったけれど今はこれから先の事で頭がいっぱいで、充実した日々を送っている。
やっぱり人間は暇を作っちゃイカン。


とりあえずこれから数ヶ月は今までにないくらい勉強の日々だと思う。
まずは早寝早起きからはじめないと(笑)
学生生活はかなり不規則だったから、これはまじで練習せんと(汗)


大学の親友は一生ものだと聞いたことあるけど、まさにその通りだと思う。
多くはないけど、一人ひとりと濃い関係を築けた。(怪しい意味じゃないよ)
また出会うだろうし、北九州にもまた来るはず。
その時の楽しみを生きがいに社会人生活を充実したものにしたい。





