2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  妄想バトン    2006.09.21
一般的な大学生的には季節外れでしょうが、一昨日から実家に帰ってきてます
お盆のときバタバタしてて地元の友人達とあまり会えなかったので今回はゆっくりしようかなと思って帰ってきました
とはいっても明日戻る予定だけど


そして長かった夏休みもそろそろ終わりを告げようとしている

そして本格的に秋の到来



    



それは最も切ない季節(個人的に)




で、ふと思ったけど兄も就職し一人暮らしをはじめたから実家には両親2人しかいない・・・つい3年前までは5人で暮らしていたのに


時が経つのは早いなぁ
あぁ切ない


そんな感じで今日は旧バイトの先輩からもらった妄想バトンをやります
お題は【ほしのあき】・・・なぜほしのあき???
俺ほしのあきの事好きって言ったこともないし実際好きでもないのに・・・まぁ妄想は得意やけんやってみますですたい!!


【1、電車待ちの列にほしのあきを発見!どうしますか?】

頭からつま先まで全身を舐めるようにガン見する


【2、ほしのあきが隣の席に!どうしますか?】

頻繁にチラ身する

 
【3、ほしのあきが寝てしまいました!どうしますか?】

ガン見に切り替える
 

【4、爆睡中のほしのあきが突然寄り掛かかってきました。どうしますか?】

当然受け入れる
肩や腕など触れていると思われる部分に神経を集中させて感触を堪能
 

【5、もうすぐ貴方の降りる駅。まだほしのあきは寝ています。どうしますか?】

降りんばい!


【6、終着駅に到着しても起きないほしのあき、どうしますか?】

駅員さんがきたら「彼女は気分が悪いからもうしばらくこのまま起こさないでそっとしてやってください」とさとす
 

【7、やっと起きたほしのあき。ちょっと寝ぼけている様子どうしますか?】  

あたかもマブダチかのようにタメ口で話しかける


【8、平謝りのほしのあき、お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?】

アドレス聞いて芸能人たちと近日中に合コンセッティングしてもらう
 

【9、もうすぐお別れです!最後に一言!】

「ごちそうさま」
 

【10、次に回す5人&お題】

しげ→【黒木瞳】
長くん→【チェ・ホンマン】
柿原先輩→【安田美紗子】 or アイドルの知識の宝庫こと柿原チョイスの最近イチオシのアイドル
ササッキー→【佐藤ショコラ】

気が向いたらたっぷり妄想してほし~の♪



以上



  ラブバトン    2006.06.20
久しぶりに日記書くのだ( ・ω・)ノ♪

この1週間いろいろあった
先週の木曜のテストでは大学のテストの中で一番出来が悪かった
解答欄を埋めたのが50%
自信があるのが20%
こんな感じ。。。ρ@(-ェ-)@ イジイジ・・・


てゆーかW杯、日本なんとか望みをつないだね
ブラジルに勝てるかどうかはともかく次につなげたってのはすごい大事なこと
見る人の楽しみも増えたわけだしブラジルがどう出てくるかも見ものだし
僕の予想ではブラジルは開き直って4-0くらいで勝ちにきちゃうんじゃないの?
サッカー素人の予想です
日本が実はどれくらい弱いのかもまだわからんし



というわけで

N崎大の先輩からもらった恋愛バトン
きっとこれを見て楽しいと思う人はいないと思うけど、久しぶりの日記のワリには書くネタに行き詰まったので、せっかくなのでいただいたバトンをやろうかと( ̄д ̄)


【1.初恋はいつ?】

 記憶にございません


【2.本気の初恋はいつ?】

 生まれて初めて女性とお付き合いをさせていただいたのは15の夜です
 
  
【3.今まで好きになった人の数は?】

 3人程度
 

【4.今まで告白した人の数は? 】  

 0人
 

【5.今まで告白された人の数は?】

 わかんねーや!ごめん、だって俺モテてたから!w
 
 ・・・・・・

 嘘です(つω・。)
 実際は3人くらいです
 

【6.今まで付き合った人の数は?】

 3人


【7.今まで好きになった人に一番多い血液型は? 】

 OとB!
 これは女性に限らず、僕の周りの友人もなぜかこの2つが多い!!まじで不思議。親戚は俺(O型)以外ほとんどA型なのに
 

【8.一番長く続いた恋愛は?】

 今
 今が大事☆
 
 
【9.今まで好きになった人の共通点3つ】

 全員女姉妹のみ!これまで付き合った人の姉妹の数を合計するとなんと10姉妹!男は0!
 これは過ちが起きてもおかしくはない!!僕は女兄弟(姉)がほしかったからウッヒョーです!

 
【10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ】

 夢、希望、青春:pliceless
 

【11.ツボ3つ】
 
 愛しさと切なさと心強さ


【12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○】

 0:10
 恋人なら容姿は気にしません
 セックスがしたいだけの相手なら10:0でかまわないけど、「恋人選び」が話題の論点でしょ?
 僕が好きになったんならその人には何かしらの魅力があるのだから僕はその人がどんなに不細工だろうが声を大にして自慢したい
 見た目10で中身0の人間なんかよりよっぽどマシだ

・・・・・・・・・・・

 ってあくまでも言っときますけど自分の彼女のことを言ってるわけではないですから(汗)
 理想の恋愛を語らせてもらっただけです

 仮に僕が超美人と付き合っていたとしても文句は言わないでくださいw
 あくまで中身に惚れたのであって顔はオプションでついてきたということだから


【13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○】

  0:10
 でも僕は10:0で刺激を与えつづけたい
 
 
【14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○】

 熱しにくく、冷めにくい

 慎重派です
 いざ付き合う前に「本当にコレでいいのか」などと考えてしまいます 
 
【15.好きな人ができました。 自分から告白する?相手から言われるのを待つ?】

 待つ人です
 意地でも向こうに好かれて、そして告らせるように努力します
 

【16.同棲したい?したくない?】

 今は半同棲くらいがいいです 

 
【17.次にバトンを回す5人】

 しげ!



以上!バトンでした!SAYONARA!





  「高校バトン」 ~僕の青春~    2006.05.17
レポートが終わった息抜きという事でまた飲んでウイイレしてました(゚∀゚)
二人から同時に同じバトンもらったんでやってみようかねー



「高校バトン」

1)部活動は何をやっていましたか?
  
中高大一貫で陸上
競技人として花を咲かせるまでには至らずともこれだけはゆずれない僕のアイデンティティである
高校時代の陸上は素敵な仲間と出会い、共に高めあった陸上アスリートとしての原点であり、人生の原点といっても過言ではない

2)委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

・・・忘れた
委員会とかあったっけ?委員会とかそういうのは苦手で人任せの傾向があったんで印象に無いです


4)放課後はどのようにすごしていましたか?

部活
部活後は買い食いしたりまっすぐ帰宅したり 
部活引退後は体育祭
体育祭後は勉強とかチョメチョメとか 
  

5)放課後何回くらい呼び出しくらいましたか?

呼び出しって異性からて事?それとも先生や先輩や同級生から?
・・・まあどちらも無いけど(´・ω・`)

  
6)アルバイトはしてましたか?

バイトはやってなかった
てゆうか禁止されてたしそんなにお金を必要としていなかった
今はすごいお金ほしくて探しているんですがなかなかいいトコみつかりません
誰かおススメの業種を紹介して☆

 
7)進路相談は順調でしたか?
  
かなり適当にしていた
自分の人生を決める大事な事なのに、今でもちょっと後悔している  
   
8)文系理系どちらでしたか?

理系、、、っていうかぁ
スーパー理系だしぃ、みたいな
ふっ   
    

9)高校時代の良い思い出は?

部活、体育祭他多数

      
10)高校時代の悪い思い出は?

自分の顔がスーパー美系、顔の偏差値95などと狂い叫んでいたソフトバンクの松中似のおバカがたまにマジでウザカッタ事
いや、実はすごいいいやつなんだけどね
 

11)高校生のイメージは?

若い→ピチピチ→制服→エロい→未成年→犯罪(#゚Д゚)

   
12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

いやマジで青春やった

  
13)高校生に戻って貰う人を5人どうぞ

我こそは現在五月病にかかり最近ふと高校時代を思い出しては懐かしんで現実逃避をしていると自負している人がいたらやってみてはいかがですか?
しれっと毎日このブログを見てくれているらしいゆうじ君とかやってみたらどうですか?そうそう、お前だよ






・・・というわけで少し高校時代にタイムスリップして書いたわけですがやっぱイイ思い出で溢れかえってる☆


誰が言ったかしらないけど青春は「甘酸っぱい」っていう表現、まさにそんな感じ( ´Д`)


高校の時の話を誰かとしたいなー


まー僕ぁ生涯青春宣言してるからね ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
  
