2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  コッコッローォドル♪    2006.04.30
昨日は新入生歓迎コンパなのに2、3、4年生だけでココロオドッテしまいました

反省

3年生という学年は幹部なんだし盛り上げたりもしなくちゃいけないわけで、自分の役職の仕事もきちんとこなさないといけません
そんな中でも第2会計=ほぼ平部員だった僕はひょんな事から昨日は新歓のお金の管理を任される事になりました

いつもなら飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んでほろ酔いになり新入生にからんで行こうとするのですが昨日はうん十万の大金を胸ポケットにしまっているので酔っ払って
「お金無くしました( ´Д`)ナニカ?」
では済まされません

おかげさまでいつもよりは飲めずに皆のテンションが上がって、シゲが
「 エンジョォォォォォイ! 」
と歌っていても、僕はシラフというなんとも微妙な飲み会でした

でもコレも仕方ない
幹部なんだから

しかも会計のお金の計算がまたメンドクサイ
何回もミスってしまいムカついた オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

あ~大変たいへんたい変態へん!
また部費も集めなくちゃいけないし
第1会計が頼り無いからこれからも僕の出番が出てくるんだろうな
でもそのおかげで仕事が出来て幹部っぽくなったからそれはそれでいいけどね

で今朝は一睡もせずに車で帰宅
車が込む時間帯の前だったんでスムーズに帰れたんですが運が悪く信号にひっかかりまくり
そのたんび意識が飛んでいかないように必死でこらえてました
マジヤバカッタ

もう歳なんでオールで「 イッジョォォォォォィン! 」
が出来ません

  惚れつほられつ    2006.04.29
今日は部活だった
朝っぱらから車を40分ほど運転して青嵐到着
ダリぃと思いつつも意外に早く着いたのでちょっと嬉しくなる

練習は4継の選考も兼ねた100mのTTでした
結果は、じゅうピーーーーーーーーー秒でした(放送禁止的記録)
まあ日ごろの練習からすれば納得ともとれる結果でしたがA原の伸びに刺激を受けてその後300mとか走ってた

練習後、初の会計の仕事をやるもなかなか回収できず(#゚Д゚)
伝わらなかったのか??

3代目君とマッサージしあいっこをしているとY和登場
尋常ではない鼻息を吐き散らしながら僕のでん部をその筋肉質な手のひらで揉みしだく

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!昇天!!

尻職人と自負してきただけにY和に尻を揉みしだかれ、挙句の果てには昇天するという大失態に僕は己の未熟さ知り、同時にY和に惚れた

Y和になら抱かれてもいい


つまりあいつはそれ位男でも惚れるヤツよ、という事を言いたかっただけであり現実にアリかと言われるとナシです
だってさーそりゃー女の子の方が好きやもん

一旦家に帰って日記書いてますが今日はこの後新歓
また行かなくてはなりません


変態を増殖させます( ̄ー ̄)ニヤリッ


  大人の青春    2006.04.28
fc2でブログはじめちゃいました
これまで利用していたヤ○ーブログ
遅すぎるし、な~んか真面目~な印象があって好き放題書ききれない自分がいる・・・(´・ω・`)ショボーン

最近はmixiに日記書いてたけどmixiは長い文章書くのにはあまり適さない気がするし、知り合いに見られるから自分をあまり出しきれないし・・・
ということでfc2に電撃移籍しましたヽ(`Д´)ノ
fc2ブログはアダルトなんかも認めているから僕には合ってる気がする


・・・とここまでは前書きなんだが日記なんで日記かきます
昨夜、前バイトのメンバーと飲んでました
baby lobstar(バンド:ささっきー&MIE) with シ○オです
シ○オのウチではじめはささっきーと三人で飲んでてウイイレ7やってました
ウイイレ10の時代にあえて7やってました
結果は2試合計7失点した僕の大敗

試合後はmixiの尻フェチ関係のコミュニティから大量に画像を拾いまくって

ケツフォルダ

なるモノを作成、デスクトップにささっきーイチオシの女尻画像を余すところなく表示させて喜ぶ22歳20歳がそこにいました

MIE(女)がいるにもかかわらず猥談を繰り返してはそれを美化するささっきー(22歳
MIEが来る前まではかわいい後輩シ○オのウチで深夜にもかかわらず淫語を野太い声で連発するささっきー(22歳)と僕(20歳

もはや性の無法地帯となっていた
情報化社会がもたらした情報の氾濫
それが今このような形で成人の脳を侵している

先日ささっきーの家で鑑賞したAVがそれを物語っていた
内容はここでは深く触れないが

日本は狂っている

と認識するには十分な内容だった
AVなるものを見ている自分自身も狂っているのか?

これは狂気としか言いようがない


だがエロスは青春にツキモノだと僕は考える
僕は10代で青春を終わらせたくない
前バイトで変態達と出会えてよかったよ

大人の青春を謳歌する20代男でした♪

PS.シ○オ、ごめんね





