2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  ボーリング    2006.07.29
昨日ボーリング行ってきました・・・



誘惑にまけました
テスト勉強、とことん追い込みます



北九州は小倉のラウンドワンに行ってきましたがラウンドワンのボーリング、面白いね!!


ビンゴゲームとかあるし、ストライクチャレンジでストライクを取ると記念写真とってくれたり・・・かなり盛り上がりました☆



でもおかげさまで右腕がヤラレテます



ついでにいうとボーリングは苦手です
5ゲーム平均で87くらいでした・・・
(ちなみにベストは158です☆まぁまぁやろ?)



でも最近僕の中で第4次ボーリングブームが来ました
決してうまくはないが好き



好きこそものの上手なれ



こんな僕と、誰かボーリング行こう


  Road To Summer Vacation    2006.07.25

ヘイ!スゲーきてんぜ!
(まじではんぱねぇ)

※以上、ラップ調で


※続けてラップ調で


昨夜はテストも近づいてきているというのにカラオケ行ってきた
あえてこのタイミングで遊ぶことにより、より一層の焦りを引き出しテスト勉強で爆発的な集中力を発揮させる荒療治である


メンバーはバイトでいつも遊んでいる4人+同じバイト先だが今回初メンバーのラッパーと5人で行ったのさ


冒頭の歌詞は彼が歌っていたラップの一部だ
(まじではんぱねぇ)


それにしても最近のチェケラはよくわからねぇな

例のラッパーの奴はチェケラを中心にノリノリだったが、チェケラばっか歌うとアゴが痛くなるぜ
(まじではんぱねぇ)


チェケラとレゲラは日本人には似合わない気がする

黒人さんのPVなんかでセクシーなおねぇちゃんが腰をクネクネさせながらラッパーと絡んでいるのを見るのは好きなんだけど
(まじではんぱねぇ)



とは言ったものの音楽は趣味だからみんな違って当たり前だし、否定するのは良くない事だな
俺も皆が知らないような歌手が好きだったりするわけだし、一人でノリノリで歌っちゃうわけだし

※ここまでラップ調で



で、



今日から本格的にテスト勉強をする予定だったのだが結局起きたのがさっき(汗)

今回のテストは量は少ないけど、どれも質が高い
(まじではんぱねぇ)

ノー勉で挑んでも単位取れるさ的な科目がどれ一つとてなし!


夏休みの切符を手に入れる最後の関門をいい結果で乗り切りたいと思います





  最近朝起きたら腎臓が痛いです    2006.07.23
ブラジリアン水着って知ってる?

まじ、あれやばい

将来ブラジルに永住することに決定しました



今日は我が北九州市立大学と下関市立大学による対抗戦、「海峡戦」が青嵐グラウンドで行われました

結果は北九大の辛勝でした

皆さんお疲れ様です
個人的には専門外ですが走り高跳びで自己ベストの1メートル60センチをクリアできたのが嬉しかったです
おかげさまで左足首が痛いです


それと!!


おかげさまで21日を持ちまして21歳になりました!
イエーイ
もう歳ですねぇ


21歳かぁ・・・


もう一日に何回もできません、動くことができません


え?

何をって?


アレに決まってんでしょーが、勝手に想像してなさい




そして最近また持病が再発しそうな雰囲気です


マジで入院秒読み段階に入りました


ナースが可愛い方だといいんですが・・・



でも今年の夏は忙しいから、なんとかこの体もってほしいです


今年はブラジル行きたいし


  健康フェスタ    2006.07.14
そういえばおとといくらいに学校で「健康フェスタ」なるものが開催されてて、ふだん学校行事など見向きもしない無関心ボーイの僕もアデランスの「9696シャンプー」がもらえると聞いて行ってきました



そして無料の頭皮チェックを受けて9696シャンプーゲット
昨日初めてためして見たけどかなり生えてきたような気がします
この調子で使いつづけると冬までには全裸で外出しても寒さを感じないくらいおけ毛がボーボーになるだろう

これは進化やね



これで禿げる事におびえながら生活する日々とは無縁です
783640(悩み無用)です






ついでに骨密度、アルパチ、タバコは吸わないけど一応ヤニ検もしました




アルパチ、ヤニ検は両方とも異常なしでした
まわりの友人の喫煙によるフクリュウエンを心配してましたが大丈夫だったみたい




そして骨密度


僕の前に計測したリューは検査値が1480

80才レベルだそうですw
検査に来た人の中で最低だったらしい
マジウケマシタ


そして僕は検査値が1650!
20才の平均(1530くらい)を大幅に上まわりました
かなり嬉しかった


タフなんだな、俺


  北の脅威    2006.07.13
ワールドカップも終わり現在友人たち7人とウイイレ大会を行っております


チームは全てランダム
組み合わせも全てランダム


僕は抽選の結果・・・
ワールドカップでも初出場で決勝トーナメントに進出したウクライナでした


一回戦の相手はY下
国はアルゼンチン


格上相手に1点を先制するなど善戦はしたけど後半集中力がきれてPKを与えてしまい敗れ去ってしまいました


1回戦他の試合はS木君率いるイランが前半早々退場者を出してしまったT橋のオーストラリアを撃破


M山君率いるポルトガルがS尾のオランダに圧勝


2回戦はM山ポルトガルがS木イランを下す


そして今大会ダークホースの北アイルランド率いるO川君
なんとY下アルゼンチンを1-0で下す!!


ちなみにO川君はラフプレーを多用することでわれわれの間では有名であり大学院生のK谷さんからは追放されるほどの人物で、僕の中では今大会ダントツ最弱候補だった(ちなみに彼はシード獲得のため2回戦から出場)


Y下もラフプレーを警戒しすぎたのが敗因だったのだろう


クリン、ヒューゴ、タイマー、ジョマソン・・・
聞いたこともない選手はピッチ上を縦横無尽に走り回る
もはやO川君の実力を認めざるを得なかった


そして決勝戦
決勝戦にふさわしく激戦!
M山ポルトガル対O川北アイルランド


まず前半ポルトガルのパウレタが先制!
このまま行くかと思った
とゆうか行って欲しかった


すると














北アイルランドのエミッタ?とかゆう聞いたこともない選手が前半終了間際に同点ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる・・・











それまでポルトガルというチームでありながら実力もあるM山君は危なげない試合展開を見せていた
正直決勝はダントツで勝つと思っていた









試合はそのまま延長後半へ

それまで1人も選手交代をしていないO川マジックが発動
3人投入!!



も、

むなしく延長後半終了間際・・・パウレタの決勝ゴール!!
ドイツワールドカップでは波乱がなかったけどこっちではかなり面白い展開でした


北アイルランド・・・イギリスの一部やっけ?
まさに北の脅威やね


騒ぎすぎたせいか近隣の住人がドアをたたいてきたようです
S木君、すみません

そして今年もにわかサッカーファンになりました



  摂生    2006.07.07
久々の更新です
いいかげんわが家でインターネット接続再開してーなー


最近は中間テストもおわり、それでもなかなか多忙な日々をすごしております


先週熊本で行われた夏イン → 死亡
反省以前にとりあえず練習しろ俺、と言いたいです


あと「摂生」
これは夏インを通して思った事

「ハメを外しすぎるな」

これからの僕の私生活において常に心掛けます
僕自身すっごい甘いから今回のできごとは自分にとっても結構痛かった


僕のブラジル人の友だちで今はスペインでサッカーをやっているロナウジーニョ君も言ってたよ、常に「摂生」を心掛けているって
まぁ今度彼と飲むけどね、親友だから
ヒデシュンスケも来るって言ってたなぁ、いや実に楽しみだ





話しは変わって僕の身近に一組のカップルが誕生しました(する予定?)

最近、カップルの男性の方を不快な気持にさせた事をここでお詫びします


大変もうしわけありませんでした


そしてお幸せに


そしてぜひまた互いの近況などを酒でも飲み交わして語り合いましょう
今夜はドンキであれをカートン買いですね



