2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  大人の青春    2006.04.28
fc2でブログはじめちゃいました
これまで利用していたヤ○ーブログ
遅すぎるし、な~んか真面目~な印象があって好き放題書ききれない自分がいる・・・(´・ω・`)ショボーン

最近はmixiに日記書いてたけどmixiは長い文章書くのにはあまり適さない気がするし、知り合いに見られるから自分をあまり出しきれないし・・・
ということでfc2に電撃移籍しましたヽ(`Д´)ノ
fc2ブログはアダルトなんかも認めているから僕には合ってる気がする


・・・とここまでは前書きなんだが日記なんで日記かきます
昨夜、前バイトのメンバーと飲んでました
baby lobstar(バンド:ささっきー&MIE) with シ○オです
シ○オのウチではじめはささっきーと三人で飲んでてウイイレ7やってました
ウイイレ10の時代にあえて7やってました
結果は2試合計7失点した僕の大敗

試合後はmixiの尻フェチ関係のコミュニティから大量に画像を拾いまくって

ケツフォルダ

なるモノを作成、デスクトップにささっきーイチオシの女尻画像を余すところなく表示させて喜ぶ22歳20歳がそこにいました

MIE(女)がいるにもかかわらず猥談を繰り返してはそれを美化するささっきー(22歳
MIEが来る前まではかわいい後輩シ○オのウチで深夜にもかかわらず淫語を野太い声で連発するささっきー(22歳)と僕(20歳

もはや性の無法地帯となっていた
情報化社会がもたらした情報の氾濫
それが今このような形で成人の脳を侵している

先日ささっきーの家で鑑賞したAVがそれを物語っていた
内容はここでは深く触れないが

日本は狂っている

と認識するには十分な内容だった
AVなるものを見ている自分自身も狂っているのか?

これは狂気としか言いようがない


だがエロスは青春にツキモノだと僕は考える
僕は10代で青春を終わらせたくない
前バイトで変態達と出会えてよかったよ

大人の青春を謳歌する20代男でした♪

PS.シ○オ、ごめんね






Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/1-9b3ab582
