2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  謝罪 / フェチバトン (R指定)    2006.05.09
昨夜は大変申し訳ございませんでした

え~~、HIBIKINO RCの新歓

こっちでちょっと飲みすぎた

だって二階堂2本もサービスでくれても我々はお酒に弱い人間達なんで無理して飲もうとしたら気づけば死亡
そして数々の無礼
そして僕の知らない所でなにやら某先輩にいかがわしい本を送ったとか送ってないとか、送った本人はシャレのつもりがその先輩はマジギレだったとか・・・よくわかりません(#゚Д゚)

皆さんすみませんでした


新歓後はハシゴでまたまた前バイトの人達と飲んだ・・・


はずだったがこの頃にはすでに死亡
結局2件目は1滴も飲めないまま強制帰宅
マアにお持ち帰られた

皆さんすみませんでした

あの時点で居酒屋の空気を吸うだけで酔いそうでした
久しぶりにゲロしまくりでした
まだまだ若いな



で、バトン
今回は2本立ての両A面

陸上部のくせにバトンが回ってきても止めてしまうんですが今日はやってみようかと思います
だってフェチを語らせたら僕は止まりませんから


『Q1.あなたは何フェチ?』

 。絶対

『Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?』

 顔(0.01秒)→胸(0.05秒)→腰(0.06秒)→(5.00秒)→太もも(5.05秒)→足首(5.06秒)、と舐めるように見ます。

『Q3.最近プッシュできる部位は?』

 。絶対

『Q4.異性の好きな部位5つ』

 ケツでん部ヒップ美尻
 
『Q5.フェチを感じる衣装は?』

 ランジェリー姿。裸より好き。
 激短のスカートも大好き。もちろん後ろから見るのが好き。

『Q6.回す5人(必須)』

 ささっきー・・・もっと深い意見を聞きたい
 りゅー(ユキヒロ)・・・高校の時のエロ仲間
 リュ-(隆へー)・・・ぐーたらな大学での友人
 トモキ・・・エロカッコいい大学の友人
 のぐ(カズヒロ)・・・はっちゃけた意見を期待してます



フェチバトンという事ですが本当はもっとエログロく書きたかったが不特定多数の人物の目に触れるということでこの程度に抑えときました

             僕は尻フェチだ!!文句あっか!!

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/10-518ccadc
