2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  GW    2007.05.03
ゴールデンウィーク真っ盛りです。
今年の僕はなんと9連休。
大学4年は自分の時間がたっぷりあって、実にいい。
今だけかもしれんけど。

今年のゴールデンウィークは実家に帰らずに北九州にいます。
まぁ4年目やし、春休みもちょっと帰ったし、最近親とも電話で話したし、バイトも忙しいだろうし、いいかなぁと思って残っています。
でも、来年は社会人でなかなか帰れないかもしれないから、今年帰っとけば良かったなとも思っています。地元の友達にも逢いたいし。
お盆には帰ろう。


今年のゴールデンウィークは28日の新入生歓迎会でスタートしました。
年々新入生の一発芸のクオリティが高くなっていて、2年前の自分を思い出したら超恥ずかしくなりました。あーあー。
この日はオールでカラオケで、前半にはしゃぎ過ぎたせいで、4年目にしてカラオケで初めて爆睡しました。オールはきつい。

そして朝帰りした29日の夜は兄、いとこと香椎で飲みました。同い年の大学生のいとこはまだ就職活動しておらず、余裕みたいでした。
そして30日は前バイトの先輩らと飲みました。やっぱりオ○ドメンバーはアツい!!そしてビリーズ・ブートキャンプが欲しい!!
1日はバイトでしたが、夜中に陸上部のバイク5人衆が押しかけてきました。楽しそうだったなぁ。
そして今日は陸上部の先輩が北九州に帰ってこられているということで、小倉で飲みました。


・・・飲み過ぎw
最近は昼夜逆転生活になりつつあります。そろそろ正常に戻さんといかんと思いつつ、今午前4時(汗)

今月からは家庭教師をすることも決まったし、摂生せないかんとです。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/102-297ae452
