fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
  オリックス戦    2007.05.16
昨日福岡ドーム行ってきた。
ホークス戦はこれで生涯4試合目です。
熱狂的ホークス信者と周りに豪語している割には意外と試合は観に行っていない、そんな似非野郎な僕です。

いやー生観戦は最高やね!試合は勝つし小久保はホームラン打つし杉内は完投するし、チアはエロ可愛いし勝利の花火はうっせーし!!
やっぱテレビゲームや本や新聞なんかで観るよりも実際にスタンドで観るのが一番!!
ホームランの瞬間とか思わず飛び上がったもんね!俺だけじゃなくてスタンドにいるファン全員が!
俺はライトスタンドやったけん、松中のホームランにも期待してたけど、守備につく柴原の背中を間近で見れたけん満足たい。
ホークスがある県に生まれて良かった☆

ぜひ今年中にまた行こうと思う。あと2,3試合は行きたい!
ドームもいいけど、7月にある北九州市民球場での野外戦も見てみたい。


スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/104-7efc3d97