2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  ヒゲノバス    2007.05.21
最近、ヒゲを伸ばしてみたいと思っている。
今まで何度かチャレンジしたが、いい感じのところでバイト先の店長から「剃ってこい」といわれる。飲食店やけんね。でも何で飲食店はヒゲだめなん?ただの常識?それとも不潔な印象があるとか?まぁそれに必死なわけでもないし、言われたら剃るけど。
とゆうかヒゲ自体伸びにくい体質みたいやけん、一週間くらい放置してもそんな目立たんけど。
社会人になったらできないだろうから、学生のうちに一度好き放題伸ばしてみたい。



そういえばこの前ホークス戦を観に行った時に、元から所有していたハッピ(2005年版)を持って行き、それ以外で特に応援グッズは持っていなかったので、ドームに着いた後にTシャツ(47番:SUGIUCHI)を購入し、さらに別に購入した応援5点セットの中にハッピ(2006年版)が入っていて、今日はファンクラブのプレゼントのレプリカユニフォームが届いた。

ハッピ×2、Tシャツ、ユニフォーム。
あとメガホン×2、うちわ、手につける黄色のやつ、ハリーホーク人形、ピンバッジ、会報。

全部部屋に飾ってあり、キモイくらいホークスをアピールしてます。試合観に行く前にユニフォーム届けてほしかった。

ぜひ誰かホークス戦観に行きましょう。誘ってください。
または行く人で応援グッズがないって人は言ってください。無料で貸します。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/105-c99c0379
