2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  ℡    2006.05.10
変なところから℡かかってきたよー(#゚Д゚)

というのも・・・
以前福岡は天神を一人でぷらぷらしてた時に急に若いねーちゃんに声をかけられて、「何か雑誌のアンケートかな??」と思いつつ、まんまと話を聞いてたらなんか旅行会社?DVD販売?かよく知らないけど後々怪しい会社だなぁと思い、だけど正直に電話番号とか住所とか大学とか書いてしまったがために「後から℡かけますねー♪」みたいな事を言われたのが約半年前



先日若いねーちゃんから急に℡がかかってきて、「以前天神でアンケートとらせてもらった者なんですけどぉ・・・」

ああ、あれか、すっかり忘れてた ( ̄¨b ̄)ホジホジ
今ねー、忙しいからまた後でかけてくんない?
と、この時は華麗にかわしたんですね



つい先ほどまたかかってきました
先日の℡と同じ頭の悪そうな喋り方をするねーちゃんからでした
「先日もおかけしたんですけどぉ、今お時間の方よろしいですかぁ??2,3分でいいんですぅ」

いいよ

暇だもん

で何?内容によっちゃさっさと℡きっちゃうからね
とか思いつつも雑談で盛り上がり気づけば10分以上も雑談
(出身地が近いということでイナカモン特有地元トークで盛り上がる)

ヤヴァイ(#゚Д゚)

相手の思う壺にはまってしまった
このままではへんな登録みたいなのさせられて、変なものありえない値段で買わされて、シカトしてたらヤクザが乗り込んでくるシステムにハマってしまう
それだけは避けないと

Noと言うタイミングを逃さないように心がける
てゆうか雑談ばっかで結局なんの会社かわからない( ´Д`)
ま、キョーミはねーけどよ



無理やり℡切ろうという選択肢が脳裏をよぎるも、実際今すげー暇なんで
ま、いっか♪
若い娘さんとこうして話してられるんだしね (゚∀゚ )グフフ
と思い直し℡を続ける

すると
「あのぉ、℡だけじゃぁ、上手く伝える事ができないんでぇ、もしよろしかったらぁ、直接お会いできませんでしょうかぁ??」

キタ(゚∀゚)

20を過ぎたおっさんに若い娘さんから「会いたい」なんて言われた日にはどんな困難な状況でも会いたくなるのがおそらくは男の性なんだろう
この会社、なかなかやりおる


でも、僕はそんな手にひっかかりませんから( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな、急に会えるかなんて言われても、今大学が忙しいし)、バイトもあるし)、だいいち天神なんて年に一度くらいにしか行かないし大嘘)、だから会うとかは無理ですねぇ・・・ごめんなさい!はい、はい・・・じゃぁさようなら♪

と、今回はダイブ手こずりましたがなんとかかわす事に成功しました
しかし途中相手の術中にハマりそうになり、我ながら未熟者でした



皆さん、怪しいアンケート類には嘘の℡番号、住所、大学、で塗り固めるようにしましょう

またかかってくるんだろうな、℡ (#゚Д゚)






Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/11-e4082550
