2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ロッテ戦    2007.06.30
20070630002802
鳥肌立ちましたよ~
一時は連れが用事出来たとかで行けない危機だったけど無事行けて、しかも劇的なクライマックス☆

杉内と渡辺俊の投手戦。多村のバントや相変わらずチャンスにあと一本でない打線。

0-0で迎えた9回。
松中、小久保とアッサリツーアウトした後打席には柴原。正直俺はやる男だと思ってましたよ彼は。いやちょっとは諦めてたかな。

ポール直撃のサヨナラホームラン!

杉内も完封で10勝目☆前回見に行った時も杉内が1失点完投!杉内と相性がいいみたい!

この調子で勝ち続けてほしいです!ゴーゴーホークス!


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/115-6e474f22
