2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  悩むバイト    2007.07.03
正直今の居酒屋のバイト、やめたいです。
理由は遠い、自給が安い、暇すぎて潰れそう。
前のすし屋のバイトが近くて、自給が高かったからなおさら。
なんでやめちゃったんだろ??
まぁ当時いたKさんという社員と合わなくて辞めたんだけど。
それと環境を変えて働きたいというのもあったけど、今になるとやっぱ前の方が良いなぁ。結局今でも前のバイトの人らとしか遊ばないし。前のバイトの店長の家に遊びに行かせてもらったし。

今のバイトの人たちも良い人達ばっかだけど、プライベートで遊ぶほどでもないし、遠いし。

でも今さら堂々と戻ってきても良いのかなーとも思ってしまう。俺のこと知らない人もたくさんいるだろうし、急に戻ってきてベテラン面して働かれると皆嫌がるだろうし。いや、そんなつもりで働く気はないけど(・o・) 

でも今のバイト人少ないし、辞めれないかも(-_-)ゞ゛
時期が時期だし…もうあと半年しか働けないし。

たかがバイトなのに、すっげぇ悩んでます。





Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/116-c97a130d
