2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  ファブリーズ・オンザ・シュー    2007.07.05
20070705233905
今日は我が家にバッタがいました。洗濯物を取り込んだときに着いてきたみたい。
きちんと保護して自然にかえしてあげました。


気付けば夏インまであと2日。高校時代から2日前は完休なんで今日も休みました。試合の日晴れるといいけどなぁ。みんなでてるてる坊主を作ろうぜ。


今回は自分なりにいい感じで調整ができてるので、結果が出れば最高です☆春インは怪我で休みだったから何気にようやくシーズンイン。


試合中のいいイメージと、試合が終わった後の焼肉とビールを想像しながら寝ます。


昨日雨の中練習したおかげでシューズが鬼のように臭いんで、ファブリーズかけてあげました。


それではおやすみなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/118-b19edf91
