2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  夏インとこれから    2007.07.10
夏インが終わりました。400mハードルに出たのですが、結果は文字通り惨敗。自己ベストどころか、自己ワースト?たぶん。

今回は3週間前から調整をうまくしたつもりだったけど、それに至るまでに積み重ねてきたものが大したことなかったのでこんな結果だったのだろう。だから悔しいとかいう気持ちはなかった。ただただ反省です。

もうあと残る大きな大会は秋インのみ!
当初春か夏で引退しようと思っていたのに、気づけば最後まで!往生際悪い!
しかも秋は久留米。陸上を始めた場所で陸上を終えることができるのも何かの縁だろうし。

夏の合宿にもいく予定です。
どれだけ頑張ろうが、残された時間は3ヶ月。
いままで何年陸上やってこようが、残りは3ヶ月。
陸上人生全てを賭けて自己ベストを出すしかない!!
後悔だけは絶対せん!


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/119-c0c7edba
