2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  健康診断    2006.05.12
我が愛してやまないホークス軍


交流戦最初のカードでまさかの負け越し!?
信じられん!!某赤ヘル球団に連敗(#゚Д゚)
確実に勝ち星が計算できる所に負け越すなよー
これでは某北海道生まれ赤ヘルファンの先輩との賭けに負けてしまうではないか!?



というわけで

今日は昨日行ってきた健康診断について

結果(すべて1の位の四捨五入で表記
身長:170cm
体重:60kg
視力:右1.0 左2.0(矯正)
血圧:最高110 最低60
その他:特に異常なし

※再度強調しときますが1の位の四捨五入で表記しておりますので若干の誤差があるので予めご了承ください

つまり身長は165.0cm~174.9cmの間という事です
最近僕を見かけた人ならだいたいわかると思います
しばらく見てない人はご想像にお任せします
ああよかった☆
これで僕も日本人の成人の平均身長に仲間入りしたと言えますね♪

体重は、高校で部活動を引退~大学入学時で7kg増量してしまいましたが大学で再度部活を開始して2kg減量、現在まで維持しています
つまり、高校時より5kg重い状態を維持してるわけですね
大学では走りが重く感じるのもそのせいでしょうか?

それと血圧
最低値がちょっと低いと言われました
低血圧疑惑をもたれました
鼻血はよく出すんですけどねぇ
そういえば最近鼻血が出てません( ̄ー ̄)ニヤリッ
低血圧が原因?

それ以外は異常なし、健康体!

でも一つ不安要素が・・・
実は僕・・・


腎臓に爆弾を抱えているんです(=゚ω゚)ノ^爆・ドーン!!


というのも腎臓内に何か溶かしきれなかった成分が固まってできた「石」があって、これが出来ると、それはもう激痛なんです
まさに爆弾
高校時にはこれで半日も入院しました

最終的には大事なトコロからこの石が出てくるらしいんですがその時がまたヤバイくらい痛いらしい(高校の時は出てきませんでした)

一度発生した人はそれが3年周期で来るらしいんですが今年が3年目(#゚Д゚)
最近朝起きると腎臓付近が痛いときがたまにあるような気がします


・・・というわけで近いうちに近所の医大に入院します( ´Д`)ナニカ?
そこでナースと戯れようかと考えております


皆さん、健康は大事です、気をつけましょう☆













Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/12-36fa694e
