2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  ジョーさん    2007.07.17
ゆれる ゆれる
オダギリジョー、香川照之 他 (2007/02/23)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


最近オダギリジョーがかっこよくて仕方がないように思えてきた。今さらって感じですか?

いや、見た目もそうなんだけど、演技がたまらなく好き。
元々映画監督志望だったらしいけど、行った学校の入学試験の手続きで間違って俳優コースを選んでしまったらしい。おかげで俳優・オダギリジョーを見れてよかった。


カッコいい役させても似合うだろうけど、そんな彼がするお茶目な演技が僕のツボである。シリアスな時はとことんシリアスに、はじける時にはとことんはじける。で、そのはじけ方が好き。他にこんな演技できる人、日本にいるかな?どんなにくだらなそうな映画でも彼が出てるとついつい見たくなる、オダギリジョーをみに映画館に足を運びたくなる、そんな俳優。


ちなみに昨晩「パビリオン山椒魚」を観ました。もちろんジョーさんが出ています。↑の作品は先日観た「ゆれる」です。この2作品には対照的なジョーさんが出てきます。どちらも良かったけど、僕は後者の方が好きでした。細かい内容や感想はいちいち書く気はありませんが、これ読んで観たい衝動にかられたらレンタルショップへお求めください。

それにしてもパビリオン~に出ていた香椎由宇がキレイだった…



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/121-17b47339
