2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  近況 07夏    2007.07.22
世間では夏休みに入りました。
とはいえ夜中には雨が降ったりしてパンツいっちょうで寝ていた僕は今朝毛布をかぶっていました。
僕は夏休みまでまだあと1,2週間あります。海いきてー
早いもので大学4年生になってもう3ヶ月以上たちました。
研究室も決まり、就職も決まり、部活もそこそこに、課題に追われて。
まぁー充実した日々を送ることが出来てます。これから1週間くらいが忙しさのピークでしょう。


で、この夏は陸上一色にしたいと思います。
突然話は変わりましたが。

朝:陸上 
昼:自由 
夜:バイト

という理想的で健康的なプランを毎年立てながらも様々な誘惑に負け不規則な生活が続き、実行したのは最初だけだった、という悲惨な夏休みにピリオドをうちます。

高校のときに部活引退した時は「最後だから…」とかいう感情もなく「やっと終われる☆」みたいな感じだけど、今回は競技者として第一線で陸上やるのが人生において最後になるかもしれないと思うと嫌でも焦りが出てくるわけでありまして。この3年間、心の隅に「大学4年間でベストは出せるやろ」「4年もあればいつかきっと本気だすやろ、俺」的なノリでここまで来てしまった事に後悔してます。
でも過去を振り返ってる余裕はありません。目の前に近づいてきている「引退」というゴールの方しか見てません。
秋に最後のゴールラインを駆け抜けた時、引退したその時に「この夏頑張ってよかった」と思えるような、今までの陸上人生を凝縮した、そんな夏にしたいです。


もちろん陸上以外でも、充実させたいです。
旅行や花火、あと地元に帰って中高の友人たちと会いたいですね~
就職しちゃうとなかなか会えんやろうし…
今年は同窓会とかないとかいな?(12日の中学の同窓会は行けません↓)
日程が合えば是非参加したいと思う。


あとは8月からバイト、変わります。
今の居酒屋を辞めて、以前働いてたすし屋に戻ります。とはいっても実質9月からいっぱい働くと思うけど。
店長にも了解を得たし、仲良くしてもらってたメンバーもまだ働いてるし。めっさんこ忙しい店だけど、楽しみです。
ホークスに戻ってきた小久保、そんな感じです。
かなりのブランクがあるんで即戦力として使えないとは思うんですが、皿洗いから頑張りますんでよろしくお願いします。


と、まぁ一貫性のない文章になりましたが、近況報告でした!
そーいえば21日で22歳になりました☆祝福のメッセージをいただいた全国1億2千万の皆様ありがとうございました!!
22歳になったとはいえ、12歳くらいの時からそんなに変わっていないんで(見た目も中身も)これからも末永くよろしくお願いします~



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/122-07ead6d0
