2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  ほら来た    2007.07.23
世間ではビ○ーかボビーか知らんけど何とかブートキャンプが流行っているみたいで皆さん続々と入隊?されてるみたいだども。

もう飽きたし。
最初みた時は確かに面白かった。目を引くものがあって当時は世間一般よりも早く周りの人に教えてたのに、誰一人とて「何それ」みたいなリアクション。
それが今じゃこの有様。

だから同じ過ちをしないようにと今度は「ターボジャム」を出来るだけ皆に広めようと思い一ヶ月ほど前から頑張っているがなかなか思うような成果があげられない。

確かにビ○ーさんに比べるとシャー○ーンさんのオンエア回数はダントツに少ない。でも、でもでもでもでもでもついにヤフーのトップページの「話題のオークション」コーナーに「ターボジャム」の文字が!!おいちゃん嬉しかったて~
今初めてターボを知った人、もう遅いよ。


まぁ言っても似たようなもんですがね。
ブートキャンプに新鮮さが無くなったと思ったそこの貴女、シャー○ーンさんキレイですし一緒にターボしませんか~??

いや、別にショッ○ジャ○ンのまわしものではないので!!




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/123-b4bca091
