2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  7月ももうすぐ終わりですが。    2007.07.29
皆さんこんにちは。クソ暑いっすねぇ
こんな日は家に引きこもって全裸でカキ氷です。
僕?もちろんそんな状態で更新中ですよ。

……

それはまぁ、ぶっちゃけると嘘なんですが、今研究室で明日の発表の最終準備やってます。でもそれももう終わりそうです。いやー頑張りました。初めて研究室にカンヅメでした。夜中に同じ研究室の人3人と叫びながら過ごした夜はこの夏一番の思い出です。

ブログの背景を変えました。22歳でもう大人なんで夏らしさとか完全に無視してシックにアダルトな感じで。
てか久々に日記を月間二桁更新達成。
暇人?そりゃぁもう…
でも切羽詰まってる時こそ逆に現実逃避で日記書いたりしている事が多いです。「どんなにくだらないことでも何か書けば二桁なんて余裕じゃん」とか思っているアナタ。
ずっと書き続けていると「どんなにくだらないこと」すら思い浮かばなくなって、ここまで継続していることを評価してもらいたい。だんだんと回数も減って内容も薄くなっていますが気にしないください。

そんなネタが無い今日は最近僕の中でマイブームになっている音楽を皆さんにお伝えしたいと思います。

椎名林檎…実際最近なって初めてガチで聞いた。声が歌詞がいい。断然キレイやし。やれエ○カだの、倖田リサ…もとい、倖○来未だの大○愛だのポップな女性がブイブイ言わせとりますけども僕は林檎さんが一番だと思います。

マキシマムザホルモン…はじめ見て生理的に受け付けなかったけど、最近何となく聞いてみたら何かハマッた。でも一時的なものかもしれん。でも最近よう聞く。

今僕の車に乗ったら大概はこの2組のヘビーローテーションなんで。ちょっと前は銀杏とラッドで、その前はエルレとかダストボックスとかアリスタとかインディーズにハマッテた。
ジャンルはともあれ基本男性ボーカルを好んで聞く傾向があります。

何となく。

ホークスもサヨナラで6連勝したみたいだし、今日はこの辺でお開き。また来週。

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/125-7d998348
