2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  テンションダダ下がり。    2007.07.31
昨日無事英論文の発表が終わって夏休み突入!!(あと一つテストはあるけど)、と浮き浮きしてたらなんと予想外の再発表だった。まじテンションぶっちぎりでローです。海行って水着ギャルとのひと夏の恋計画がパーになってしまった…
てか何が悪かったんですか?質問もなんとか乗り切ったのに…発表だってぶっつけでやってジャスト10分にまとめたのに。最悪。F××K。しかも再発表は免許の更新に行こうとしてた日。バイトも入れまくりでやり直す時間なんてねーし!

話は変わって昨日一年半ぶりにすし屋のバイトに入った。入って最初の仕事はゴキブリ退治だった。飛び回るゴキブリに苦戦した。
で仕事の方なんやけど久々だったんでイマイチ早くするコツがつかめず、ラストの片付けも時間かかってしまった。こりゃ慣れるまで時間かかるな。


あーそれにしても英論文納得いかん。体が完全に英語オフモードに突入してたからやる気が起きません。テンション下がりまくりですよ。
今日は愚痴っぽくなっちゃいました。では今日はこの辺でおひらき。また来週。

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/126-a092de27
