2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  旅行計画。    2007.08.01
毎年恒例となりつつある夏旅行。
給料の一か月分がぶっ飛ぶそんな楽しい旅行ですが、今年は海外に行くことにしました。
海外進出☆ウフ
東京と大阪に行っただけでもう国内を制覇した気分になっている田舎モンな僕は海外に目を向けました。
学生は時間と金があるねぇ~
海外といいましても、お隣韓国(釜山)です。
国内よりも安いってところに惹かれました。
しかも船旅。
初海外なんでちょっぴり怖いんですが日本語通じるらしいし何とかなるやろう。
ニセブランド品でも買い漁ってきます。
なんか欲しいものがある人は教えてね。
偽モノしか買ってこないけど。

で未だにパスポート作ってないんやけど、さっき調べたら発行までに10日以上かかるってね!
その場で手渡しスピード仕上げかと思ってたから、びっくりです。
当初8月中旬に行く予定やったけど、もしかしたら9月にずれ込むかも。


…明日テストあるのでちょっと現実逃避で夏休み計画の妄想をしてみました。
それでは今日はこの辺でお開き。また来週。


……アニョハセヨ。




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/127-cb44eacd
