2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  出血。    2007.08.02
午前10時半頃。
出血が止まらない。
テスト中だっていうのにムズムズして仕方ない。
今日は何も準備してないのに。
しかも多い日みたい。
ほんとに勘弁してよ、もう。
帰ったら大量に買い込まなきゃ。
あ、…また出る、出ちゃうよ…










鼻血。
テスト開始と共に出血開始。
鼻の粘膜弱いからね~よく出るんですよ。
俺クラスになると鼻血がでる5秒前くらいから「あ、出る」って分かるんです。
そうなったらテスト用紙に雫がこぼれないないように一生懸命吸引開始です。
でも久々でしかもテスト中だったんでかなり焦りました。
しかも両鼻
両穴からの同時出血は初体験だった。
いつもの2倍の吸引力で吸い上げた。
テスト用紙も吸い上げるんじゃね?ってくらいにね。
サトエリもびっくりの出血量だったと思う(^o^)

鼻血って皆さんあまり出ないものなんですか?
俺はしょっちゅう出ますけど。
高校時代までよく鼻血出してたなぁ
鼻血抜きには俺の青春語れないってほど出しましたね。
軽くリッターは行ってますね。間違いなく。


まぁ俺クラスになると5分も経たないうちに止血に成功しますけどね☆
鼻血を止めるコツは3回吸って1回吐くです。

スーッスッス、フゥ

を繰り返す感じ。そう、リズミカルに。
お気づきの方もいるとは思うけど、これは女性がよく出産と際に行うと言われる複式呼吸に似てますね。
そういうサブリミナル効果もあるんです。
同時に腹筋を鍛えてる事を実感できたら完璧です。
慣れてきたらその感覚を忘れずに。
慌てたらいけませんよ。



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/128-7677940d
