2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  なんとか乗り切った。    2007.08.06
地獄のシフトのバイト、なんとか乗り切った。

てゆうか全然地獄じゃなかった。
助っ人がたくさん来てくれたので気づけば通常よりも人が多いくらいになっていた。
まじ助かった。急遽仕事に入ってくれた皆さん、ありがとう!
ラストも12時で上がれたしね☆

そんなこんなで明日は英論文の再発表なんで、今夜は研究室に泊り込みです。
の予定だったんですが、昨日先生に発表資料のチェックの依頼のメールを送ったのだが、さっきパソコン開いたら返事来てないし!!


 ̄\(-_-)/ ̄


いやいやいやいやいやいや…
ありえませんから。
確実に明日またぶっつけ本番になりました。
てか何しに歯ブラシセットとビール持って学校に来たんだよ。


せっかくなんで自分でなんか修正を加えて寝ます。
寝れるかな??
がんばろー





Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/130-e2a67b4f
