2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  夏休み    2007.08.20
今年も盆は実家に帰らせていただきました。
3泊3日という短い間ではありましたが。

14日は地元で高校の陸上部の飲み会だったんですが、北九州でバイトだったんでいけませんでした。
…が、バイト終了後(10時くらい)にダッシュで柳川へw
二次会には間に合うことが出来てよかったです。
めっちゃレアな先輩も来てて楽しかった☆

15日未明に寝静まった我が家へ帰宅し、軽く寝た後、朝から親戚の家がある粕屋へ。
いくつになってもいとこ達と遊ぶのは楽しいものです。
で、親父が酒を飲んでいたので帰りは俺が運転する羽目に。
帰りの車内で爆睡する予定だったのに。

16日は高校時代の陸上部のメンバーでドライブしました。
ノープランでとりあえずテーマは「大自然」で自然を目指して、佐賀県の「背振峡」とゆうところに行ってまいりました。(写真上)
とっても涼しげな場所で、皆で将来を語らったりして心もあらわれました…
地元から車で1時間もしないところにあんな場所があるとは
…といっても地元にも十分自然がありますけどw

17日は地元との別れを惜しみつつ北九州へカムバック。
居酒屋の方で最後のバイト頑張ってきました。
居酒屋の皆さん、いままで大変お世話になりました!

18日は昼間とても天気がよかったので男3人で芦屋海岸まで足を伸ばして、たそがれていました。(写真中)
芦屋といっても人がたくさん集まるビーチではなく、ちいさな人のあまりいないビーチへいきました。
綺麗でした。
ビキニギャルはいませんでした。

19日もドライブ。特に目的地はなく途中福間海岸で休憩。(写真下)
こちらは「西日本の湘南」と言われているらしいだけあって、人が多かったです。
でも人が集まるところだからか、ちょっとゴミが多い気がしました。でもビキニギャルいっぱいいた (ノ^ω^)ノ


こんな具合で地元では充実した夏休みを送ることができました☆といっても夏休みはまだ1か月以上あるんだから、学生生活最後の夏休みをまだまだ満喫せんといかんです。

で、改めて思ったけど、柳川にしても北九州にしても自然がたくさんあって、福岡はやっぱりいいところですね☆
将来福岡に住みたいな~と思いました。

写真は上から順番に、「背振峡」「芦屋海岸」「福間海岸」です。

背振峡

芦屋海岸

福間海岸


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/133-dd97c223
