2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  懇親会    2007.09.18
内定者懇親会の案内が届いた。
というわけで10月4日に東京に行ってきます。


ふと思ったけど、就活を終えてもう半年近い。
改めて、今日まで早かったなぁと思う。
毎日のように福岡市内まで通い、東京にも行ったりした。
今となってはものすごい昔の事のように思えてくる。

早く決まりすぎたせいか、懇親会の連絡が来るまで、来年から自分が働くという事を真面目に考えたことは一度も無かった。
もちろん妥協したつもりは無い。
でも実際に働いてみないと本当に自分にあった会社なのか分からないとも思う。
実際に就職している先輩や同輩の話を聞いたりするとなおさら。

懇親会には来年から同じ会社で働く同期の人間が全国から集まってくる。


いい人に出会えたらいいな。

可愛いこがいたらいいな。





Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/139-3d7413a3
