2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  ギター。    2007.09.21
19日に陸上の強化練(2部練&BBQ&スーパードッジ大会)があった。
そしてその後4年生+あな○い君で、や○と君のうちで飲み会しました。
実はや○と君のうちは初めてだったんですがとても綺麗でおしゃれなお部屋でした。
そしてや○と君が意外と音楽界に精通している人物だという事にも気づきました。
(知らなかったの俺だけ~)

そんなや○と君の部屋にあったギターを少し触らしてもらいました。
この感触。
実は僕も過去にギターを所持していました。
中学時代に兄から譲り受けたエレキギター。
布袋寅泰やhideにハマっていた当時、それはもう極めてやろうと意気ごんでいたんですが、不器用な僕はすぐに諦めてしまい、結局1曲もろくに弾けないまま部屋のオブジェになってしまいました。

それからは年に2、3回くらい「…ギター弾きてぇ!」と無性に思う周期が来てはすぐやめる、という繰り返しがきて、大学2年次にはついにバイトの先輩に手放してしまいました。(兄に無断で)

それから月日は流れ、昨日久々にギターを手に持ってみると、

「…ギター弾きてぇ!」

という衝動に駆られてしまい、気づけば一心不乱にCコードをかき鳴らしていました。(Cコード:最も基本的で誰でもすぐに覚えられる最も簡単なコード。)

や○と君に手取り足取り教えてもらっているうちに、今なら飽きずに続けれるんじゃないかという気がして、部活引退したらギタリストになろうと決心しました。

でも今ギター持ってないし、どれくらい金がかかるかも分からないし、老後(部活引退後)の趣味としてやるにはまず何から始めればいいかわからんので、しばらく、や○と君のうちに通う事にします。

夢は武道館。



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/140-f8a637b2
