2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  昨日は夜遅くまでジョイフルで。    2007.09.27
そろそろ長かった夏休みも終わり、部活の引退も目の前に迫ってきて、この夏を振り返ったらよう走ってたと思います。

足の裏の痛みはとれませんが、もう休む暇はないですからね、様子を見つつ自分の限界ぎりぎりの所で走れていると思います。
あと2週間ちょっと。
今からこげん緊張するとは初めてです!
やばすやばす~


そういえば最近陸上部の皆さんは練習後にまっすぐ帰らずに、よくご飯食べに行ったり、よく遊んだりしてますね。
4年生中心に。
やっぱ皆さびしかとやろうね。
もうすぐ引退やけん限られた時間をできるだけ仲間と共に過ごしたい…
もちろん僕も例外ではありません。

去年の先輩達も4年生になられてから、日に日に仲の良さがパワーあっぷしているように見えた。
一致団結オーラみたいなのが見えて、何かうらやましかった。

そして今年の4年生も他の学年からよく、「仲良しでうらやましいです」的な事を言われて、とても嬉しいです。
卒業してからも集まりたいです。無事卒業できれば!汗


話は飛躍したけど、まずは2週間後!
うまい酒を飲めるように頑張るけん!
のしあがっちゃるけん!

あ!シゲさん誕生日おめでとう!

   by 重さん後援会「重の会」折尾支部代表より。



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/141-58d49f6c
