2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  上京    2007.10.04
今日は内定者懇親会という事で東京に行ってきます。
内定式があったあとに交流会→食事会→飲み会とあるみたいです。同期はもちろん先輩方々、お偉いさんとも積極的に交流を図りたいと思います。

昨日会社から連絡があり、交流会にて自己紹介をして将来の夢などを聞かせて欲しいと言われました。

将来の夢・・・

高校生の頃まで将来の夢イコール就職、と思っていました。
就職。夢。
ここにきて改めて大学選びがいかに重要だったかと思います。後悔しているわけではありませんが、小学生の頃に今の会社で働いている事を想像したでしょうか?(いやない。)
たぶんほとんどの人がそうだと思います。

大人になり就職が決まり、社会に出らんとする今、夢を持って生きていきたい。とは言ったものの、正直夢と聞かれても今は即答できない。
夢と呼ぶにはたいそれた、小さな目標でもいい。
来週の試合の事とか、テストで何点とる、とか、無事に卒業、とか。

交流会では先輩の方々と話す機会があるだろうから是非将来の夢を聞いてみたい。

iPod忘れたので暇つぶしに電車内からお送りしました。では行ってきます。

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/143-1e6bdf50
