2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  ありがとう。    2007.10.15
昨日終了した秋インをもって一応陸上部「引退」ということになりました。
昨日は感極まって何を言っているのか全然わかんなくなってしまったんですが、応援してくださった全ての人とタイムをとってくださったマネさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


4年前高校時代。
久留米で引退した、と思ってましたが、よくよく考えるとちゃっかり県大会に駒を進めていたので博多の森で引退したのが正式でした。
でも久留米の印象が強いのは、共に頑張ってきた仲間の大半が地区予選で引退したからかな。


今回も実はまだ試合はある。
でも個人種目である陸上競技で、チームとして出る最後の試合が今回の秋インだった。だから淋しくなってしまった。


淋しくなったと言ったけど、正直悔しいとかはあまり無い。
大学では何一つ誇れる記録は残していないけれど、それ以上に4年間楽しく陸上生活を過ごさせてくれた仲間達の本気の走りを見れるのがこれが最後だったのかと思うと急に淋しくなって泣きたくなってしまった。マイルとかマジで泣きそうだったからね。てゆうか泣いたっけ。


とりあえずこれでバリバリ練習するのはおしまい。
そろそろ勉強せんとマジで卒業やばいから。
UG君、エースとして4年間お疲れさん。
やま○と君、マイルすごかったよ。
前田、んべぇ~!!
短距離の皆、おまえさんたち最高だったよ!
長距離の皆、駅伝頑張れ!
投擲の皆、目指せ室伏!
マネさん、いろいろと至れり尽くせりで本当にありがとう!
今まで陸上を通じて知り合えた全ての人、本当に出会えてよかったです。
遊びに誘ったりしてくれたのに、俺の部活のせいでなかなか遊べなかった人達、これからも誘ってください。
飲みに誘ったりしてくれたのに、俺の部活のせいでなかなか飲めなかった人達、これからも誘ってください。
俺を丈夫に産み育ててくれて大学まで行かせていただいた両親、部活でいろいろ金かかったりしたけど、協力ありがとう。


全ての人に感謝。
ありがとう。



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/145-1b7fa9f5
