2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  同級生。    2007.10.26
芸能ネタなんやけど、175ライダーのSHOGOとアイドル小阪由佳が熱愛疑惑にあるらしい。

175の方は最近別れたばっかやないっけ?
それはいいとして小阪由佳。


ファンです(笑)


ミカヅキオメメ(本人によるブログ)しょっちゅう見てます。
まーじ可愛いし。そして悔しいし。

そして同い年です。
ココ、結構ポイント高いです。
バイト先とかにも今度入ってくる新人が同い年っていうとそれだけで興味が2割増しくらいになりません?
芸能人もスポーツ選手も同い年の人が活躍しているとなんか嬉しいです。

蒼井優、秋山莉奈、加藤ローサ、小阪由佳、相武紗希、しょこたん、後藤真希、鈴木えみ、ウエンツ、成瀬善久(ロッテ)、平山相太、カレンロバート、宮里藍、横峰さくら、範田紗々、倖田梨紗、青木りん…etc

後半は本当に同い年か怪しいけれど…
もしかすると僕の知らないところで昔の同級生が今すごいことになってたりしてるかも。


てゆうか気づけば22歳。
まわりには家庭を持ってたりする奴もいるのに、僕自身はまだ大人か子供かと言われれば、まだまだ子供よりな気分です。

でも年を感じる時もあります。
最近では中学生が犯罪犯す事よりも、中学生でグラビアデビューしてる方がショックを受けます。
けしからん。

自分自身が成長したというよりも周りの変化によって、年を重ねたなぁとしみじみ思います。
といってもまだ社会にも出てないんですけどね。


あぁなんか切ない。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/148-30267f53
