2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  再スタート!    2007.10.28
今日は福大グラウンドで記録会がありました!
さすが福大!
立派な専用競技場をもたれてます。


200mに出場しました。
北九大からは4名エントリーしてましたが、3人が棄権し、僕だけでした。
ちょっぴり淋しかったんですが、学生最後の試合だったんで、緊張せずに、楽しんで自分の走りができるように心がけました。

…が、200キツイ汗
なめてました汗
最後はこけそうでした汗

ぶっちゃけ練習不足でしたんで、ちょっと後悔が残りました。

でも!
応援してくれた皆さん!
まじありがとうございました!!
感謝。激闘感動ありがとう。
涙がちょちょぎれそうやったばい。

これで陸上選手として一区切りついた形になったけど、この経験を生かして今後の始まる人生に役に立てていければと思います。

あー疲れたー


tannkyori4



写真:4年生短距離チーム(一部加工あり)

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/149-7e96a6a9
