2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  引きこもり    2007.10.30
今日は1日なんもしなかった。
昨夜飲み会があって、今日は昼過ぎに起きたけど、本日の外出時間・・・30分(笑)
DVD借りてスーパーにいっただけ。


さすがに1日を無駄に過ごした気がする。(ちなみに今日は授業もゼミも無し)


大学4年になってあまり授業はないけど、他の皆さんはどういった生活リズムなんでしょうか?


いいかげん焦りが出てきたんで明日こそは、いや、明日からは、特に目的が無くても朝から研究室に行くとしよう。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/150-3548d40d
