2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  野球ネタ。    2007.11.02
中日優勝しましたねー。
完全試合なんてすごいです。



そんな今日このごろ僕は今一人の高校球児に注目しています。

http://http://mainichi.jp/enta/sports/news/20071012k0000m050024000c.html

関口将平 投手 左投 丸亀城西
199cm 102kg


でっけぇ!!
別のプロフィール見たら202cmってなってるし!
ストレートは最速137km/hらしいけど、この長身でしかも左。日本球界にはないでしょ。

彼は先日の高校生ドラフトには指名されなかったんですけど、
どうやら大リーグのアトランタ・ブレーブスが獲得するみたいです。
あっちで成功するに越したことはないんですが、何年後かに「逆輸入」な形で日本球界に来てくれたりしたら面白いね。
ホークスに。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/152-216e561c
