2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  必要としている時に。    2007.11.06
見つからないものとは世の中にたくさんある。

土曜日から実家に帰ってきて、昨日北九州まで戻っている時の話。
車で行ってた。
11時半くらいにウチを出て、ルート3を北上し、12時半くらいにご飯を食べようとして3号線沿いにある、とあるラーメン屋に入った。
そして食い終わって出発。
運転再開して1分後。
腹痛し。ンーコしたくなった。
やばいやばい!
今まで何度も同じような経験をしている俺から見て、このンーコは中々の危険度を誇る。(柔らか系)
しかし百戦錬磨の俺は焦らない。
力の入れ具合、姿勢、呼吸、…
すべてのコンディションを最適に整えた。
「ここは天下の3号線、コンビニくらい数多あるだろう。」
と思うと、安心感でいっぱいだった。



ない!
どうして?ラーメン屋に入る前は何箇所もすれ違ったのに!
反対車線にはいくつかあったのに、何でこっち側にはないんだ。
ンーコウェーブの周期も段々短くなってきている。
ちょっとさすがに限界破裂しちまうぜ?
「いくらなんでも、そろそろあるやろ?」
と思ってからかなり時間が経っているのに、本当にない。

そしてようやく見つけたパチンコ屋のトイレで御用。
…コンビニじゃねえし!

冷や汗ダクダクだった。

必要な時に限って、普段よくあるものも見つからなかったりする。
恋愛だってそう。
これが人生というものだ。



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/153-829a4202
