2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  砂時計(昼ドラ)    2007.11.22
砂時計 BOXI 砂時計 BOXI
佐藤めぐみ、竹財輝之助 他 (2007/05/02)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る


今、マイブームはこいつです。
ちょっと前に昼ドラでやってた「砂時計」です。

「世界の中心~」あたりから続いている、愛する人が病気になったり死んだりする、泣ける純愛モノブーム。
とは一味違った青春時代のもっと青臭く、見ていてちょっぴり恥ずかしい、そんな「リアル」な恋愛。のような気がする。

いつも見ながら、
「こんなクセー事よく言えるな!」とか
「この女がムカつくんだよな!」とか
「このタイミングの悪さ!」
とかニヤニヤしながら心の中で思ってます。たまにつぶやいています。
完全に昼下がりのおばちゃんです(笑)

そして自分にもこんな青春時代があったなぁ…とか振り返ります。
あったかな?笑

その頃からちょっとだけ大人になった今、青春時代の恋愛沙汰は可愛いものだったな、と思えるようになったけど、その時は何事にも本気で精一杯だったのも確か。

そんなことを思い出して切なさにキュッとなる名盤「砂時計DVDボックス」、in store now!!

原作は漫画らしいので、今度ブックオフの少女漫画コーナーでひっそりと立ち読みしたいと思います。
見かけてもそっとしておいてください。
それでは。





Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/155-af30f01a
