2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  不安。    2007.12.06
最近、他研究室、他学科、他学部、他大学の4年生の日記などを見ていると、「卒論終わった☆」的な書き込みが多いです。

さて、僕自身。
ここ1週間くらい日記を書いていませんでしたが、その間に真面目に卒業研究を進めてたのかというと…


ま っ た く !


一応毎日学校にはきているんですが(昼から)、進んでません。てゆうか進みません。
まじで心配です。
単位もまだ取れてないから、そっちのテストとかもあって心配です。
来週ようやく研究室内での中間発表があるんですが、何を発表すればいいのかわかりません。
忘年会とかで今年一年を忘れている場合じゃねぇ。
このままでは不安な年末を過ごしそうです。


Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/157-aae835ba
