2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  休憩2時間 4800円~    2006.05.16
昨日のテストは実に変な内容やったねぇ(#゚Д゚)
あんなんやったら夜更かしする必要ねーやん・・・いや、僕は全然出来ませんでしたよ・・・ えぇ、はい夜更かししたけども(´・ω・`)ショボーン


というわけで昨夜は寝てなかったので昨日という一日を時系列でみてみましょう♪
別に興味ないかもしれんが フタタビ(´・ω・`)ショボーン
そんな事いうなよ・・





7:00 朝食(冷凍ご飯と賞味期限切れ納豆)
8:00 学校に行く準備
8:20 出発(この時ゴミをだしてないのに気づき凹む
8:25 セブンでリポビタンデーを購入、飲む(特に効果なし)
8:40 教室到着
9:00 テスト開始
9:20 テスト解き終わる(と同時に強烈な睡魔が僕を襲う)
9:40 退室
9:50 今日は1限のみだから帰宅(この時ゴミはすでに持っていかれて再度凹む
10:00 ネットサーフィンしながらレポート作成
11:00 眠くなり、就寝
15:00 マアからの執拗なメール(眠かったのでマジでウザカッタ)(〃*`Д´)
15:30 起床  !ヽ(`Д´)ノガバッ
16:00 今日は陸上の練習の予定だがレポートのせいで休む(サボる)

20:00頃まで何をしていたか忘れる(主にレポートしてたとは思うが)
20:30 夕食、テレビ
22:00 レポート仕上げ
24:00 一応レポート終了
25:00 ささっきーとメッセンジャー開始
27:00 メッセンジャー終了(ちなみに我が家とささっきー家は徒歩15秒の距離である)
27:30 ブログ書き始める
28:00 先ほど書いた日記が何かしらの不具合が発生して消滅
28:10 先ほど書いた内容を思い出しながら再度記入
現在に至る






ま、今日は特に何もなかったからこうやって時系列に並べて書いてみたけど、あれだね、特に面白くもなんともない(゚Д゚;
ささっきーとのメッセの内容をここにコピペすることができたら身内的には超面白いとおもうけどプライバシー満載だから、そりゃできません( ̄▽ ̄)




最近すっかりインドアになった僕  ミタビ(´・ω・`)ショボーン



タイトルももちろん適当です
今頭にうかんできた言葉をそのままタイトルにしてみました
あーなんて適当なんだろう  サイゴニ(´・ω・`)ショボーン











Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/16-0ab93933
