2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  クリスマスはいかがお過ごしでしたか?    2007.12.26
20071226025206
誰かの日記にも書いてあったけど、今、あまり年末という感じがしない。あと数日で今年も終わりだというのに、例年ほど実感がわかない。
たぶん今一番忙しいはずの研究とかが越年だからかな?あまり実家でゆっくりしたいとも思わない。とは言ってもしっかり休みはもらったけどね(^O^)
29か30から3日くらいまでいるんで地元組はよろしく!

僕はと言うと今天草(熊本)に来ています!クリスマスイブも特にそれらしい事してないんで小旅行です。そして何故かあんなに運転したのに眠れません。よって日記を書いてます。明日も運転なのに大丈夫かいな?
そして明日は帰りにちょいと柳川に寄り道する事になりました。

気をつけて帰ります・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/161-1b8b7037
