2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  2007年末    2007.12.30
いよいよ2007年もあと2日。明日から実家に帰ります。今年は一泊だけだったり、試合等で、ちょくちょく帰ってたけど、今回はまとめて5日くらい休めるので、旧友にもたくさん会いたいです。もう就職しちゃうからね。

話は変わるけど最近は生活リズムが乱れてます。大学四年生がこの時期に遊びまくりです。一昨昨日は飲み会、一昨日はビリヤード、昨日はバイトの後輩達と飲み、今日もさっきまで元バイトの先輩らと遊んでました。
今までの鬱憤をはらしまくりです(^O^)
年明けたら自粛します。


来年はとうとう就職です。卒業研究も大切だけど、好き勝手遊べる期間もあと少し・・・でも当然卒業しないと。濃い年になりそうです。

それではみなさん、良いお年を!

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/162-d9d557d6
