2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  月刊 俺 2月号    2008.02.19
一ヶ月ぶりに日記を書かせていただきます。
この一ヶ月いろいろあった。

なんといっても卒論の提出、発表。
3日前になっても方向性がまとまらず、提出期限の3分前に提出。
さすがに焦った。
で13日の発表もなんとか乗り切れた。と思う。
今日は卒論の修正をして一応先生に提出してきた。
これでようやく春休みに入った…のかな?たぶん。

というわけで、だいぶ前に予約していた真木よう子の写真集「月刊 真木よう子special」をセブンで入手。
しばらくはこれで…
ちなみにさっきセブンブックのHPを見たらもう「品切れ」でした。
予約していて正解だった。買えなかった殿方のために表紙を載せます。
中身は妄想してなさい。



月刊真木よう子special

「見たいの?いいわよ。私のすべて見せてあげるわ…」




話は変わって先週の土曜(16日)にホークスの宮崎キャンプの見学に行ってきた。
テレビや球場で見る選手たちがいろんな所から神出鬼没だったから面白かった!
何人か写メったので比較的キレイにとれたやつをのせます。和田投手&三瀬投手。
やっぱプロを近くで見るとゴツイ。
それと意外と俺よりも年下の選手が多い。年とったなぁ。
人が多すぎてサインは貰えなかったけど、オープン戦のチケットを貰えた。
ラッキー


和田投手


三瀬投手


<今後のキーワード>
春旅行 野球観戦 卒業旅行×2 各種飲み会 引越し 卒業式 真木よう子って素敵




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/166-9f224cc5
