2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  学生生活    2008.03.25
22日に卒業式があり、4年間の大学生活が終えた。

すごく楽しかった。

たぶん、楽しくない出来事もたくさんあったけれど、思い出すのはただただ楽しい思い出ばかり。
とりあえず4年前、いや受験の時から思い出す。
第一志望ではなかったけれど、来て良かったと思える大学だった。
一人も知り合いがいなくて、とりあえず誰かと仲良くしようと探り探りの毎日で、結局は今の友達に落ち着いて、決して多くはないんだけど、友達だった。親友ができた。
これから先も絶対に付き合っていくと思う。

部活。
やってるのとやってないのでは学生生活が大きく変わっていたと思う。
「部活してなかったらどんなに生活が楽になるだろう」と何度も思ったけど、最後までやり遂げることができてほんとに良かった。
自己ベストとはほど遠い4年間だったけど、走ることの楽しさ、また自分がどんなに走ることが好きかというのがわかった。
これから先も走り続けたい。

部活の仲間。
あんなにバカ騒ぎできる集団は本当に最初で最後だった。
またみんなで会えるはず。
その時が楽しみで仕方なくって、別れの寂しさは今はさほど無い。

去年卒業された先輩や、バイトの後輩らからお祝いメールが何通か届いて、嬉しかった。
北九州でも素敵な人間関係が築けた。
いつの日かアイルビーバックin北九州やねー。


自分でももう少し感傷に浸ったりして寂しくなったりするのかな、と思ったけれど今はこれから先の事で頭がいっぱいで、充実した日々を送っている。
やっぱり人間は暇を作っちゃイカン。


とりあえずこれから数ヶ月は今までにないくらい勉強の日々だと思う。
まずは早寝早起きからはじめないと(笑)
学生生活はかなり不規則だったから、これはまじで練習せんと(汗)


大学の親友は一生ものだと聞いたことあるけど、まさにその通りだと思う。
多くはないけど、一人ひとりと濃い関係を築けた。(怪しい意味じゃないよ)
また出会うだろうし、北九州にもまた来るはず。
その時の楽しみを生きがいに社会人生活を充実したものにしたい。






Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/169-ee8454bc
