2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  「高校バトン」 ~僕の青春~    2006.05.17
レポートが終わった息抜きという事でまた飲んでウイイレしてました(゚∀゚)
二人から同時に同じバトンもらったんでやってみようかねー



「高校バトン」

1)部活動は何をやっていましたか?
  
中高大一貫で陸上
競技人として花を咲かせるまでには至らずともこれだけはゆずれない僕のアイデンティティである
高校時代の陸上は素敵な仲間と出会い、共に高めあった陸上アスリートとしての原点であり、人生の原点といっても過言ではない

2)委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

・・・忘れた
委員会とかあったっけ?委員会とかそういうのは苦手で人任せの傾向があったんで印象に無いです


4)放課後はどのようにすごしていましたか?

部活
部活後は買い食いしたりまっすぐ帰宅したり 
部活引退後は体育祭
体育祭後は勉強とかチョメチョメとか 
  

5)放課後何回くらい呼び出しくらいましたか?

呼び出しって異性からて事?それとも先生や先輩や同級生から?
・・・まあどちらも無いけど(´・ω・`)

  
6)アルバイトはしてましたか?

バイトはやってなかった
てゆうか禁止されてたしそんなにお金を必要としていなかった
今はすごいお金ほしくて探しているんですがなかなかいいトコみつかりません
誰かおススメの業種を紹介して☆

 
7)進路相談は順調でしたか?
  
かなり適当にしていた
自分の人生を決める大事な事なのに、今でもちょっと後悔している  
   
8)文系理系どちらでしたか?

理系、、、っていうかぁ
スーパー理系だしぃ、みたいな
ふっ   
    

9)高校時代の良い思い出は?

部活、体育祭他多数

      
10)高校時代の悪い思い出は?

自分の顔がスーパー美系、顔の偏差値95などと狂い叫んでいたソフトバンクの松中似のおバカがたまにマジでウザカッタ事
いや、実はすごいいいやつなんだけどね
 

11)高校生のイメージは?

若い→ピチピチ→制服→エロい→未成年→犯罪(#゚Д゚)

   
12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

いやマジで青春やった

  
13)高校生に戻って貰う人を5人どうぞ

我こそは現在五月病にかかり最近ふと高校時代を思い出しては懐かしんで現実逃避をしていると自負している人がいたらやってみてはいかがですか?
しれっと毎日このブログを見てくれているらしいゆうじ君とかやってみたらどうですか?そうそう、お前だよ






・・・というわけで少し高校時代にタイムスリップして書いたわけですがやっぱイイ思い出で溢れかえってる☆


誰が言ったかしらないけど青春は「甘酸っぱい」っていう表現、まさにそんな感じ( ´Д`)


高校の時の話を誰かとしたいなー


まー僕ぁ生涯青春宣言してるからね ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
  

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/17-fc6711aa
