2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  社会人になって    2008.04.14
元気にやってます。
営業やってます

・・・

自分は技術志望なんですが研修期間は全員が営業。
珍しいと思うんですが技術だろうと営業の経験は無駄にならないはずだと思い、頑張ってやってます。
営業志望の人にも営業負けたくないですね(^O^)

でもキツイです
体力の無さを痛感してます。
それと敬語って意外と難しいです。
今日は時々タメ口がでてると注意されました。口癖みたいになってるので気をつけないといけません。

明日は一人で営業行ってきます。頑張ります!

それと意外と東京には友達がいて、なんとかやっていけそうです

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/171-2a16f85b
