2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  お給料。    2008.04.21
でました。
社会人初給料。

一般的に多いか少ないはともかく、初の給料。
単純に大金です。
バイトとはまた違った、嬉しさがあります。

まず、お世話になった人たちにいろいろプレゼントしたいと思います。
そして、まだまだ社会人としてのアイテムが揃ってないので買い揃えます。
靴とか鞄とか。

そして昨日。
友人が就職活動で上京してきたというので、会いにいき、社会人らしくお昼をおごってあげました。
(モスだけど)
それから寮から程近い中山競馬場へいき、初めて競馬場観戦してきました。
やっぱネットやテレビとは迫力が違いました。
さすがは本場。
野球でいうところの甲子園みたいなところですからね。たぶん。

そして結果はというと・・・・・・













馬単でユキチ×2がつきました 笑
300円掛けでしたからユキチ×6人の臨時収入です☆

日頃頑張ってましたからね。充実した休日でしたよ。
さっそくiPOD買いましたけどね 笑


というわけで今週もはじまったわけなんですが、社会人生活もだいぶ慣れてきて、満員電車以外は東京生活も捨てたもんじゃないなと思っています。
でもやっぱ福岡がよかたいね!
福岡弁ば喋りまくりたいとです!
どんなに方言なおしてもイントネーションはなおせません。
そのたんびいちいち指摘ば受けるのがいっちょんせからしかとですよ。


さー明日からも頑張るかねー

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/172-ede65a17
