2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  yell ~エール~    2006.05.19
サッカーCLが昨夜ありましたね
深夜3時半からという事で僕は起きとくか寝るかかなり迷ったんですが今日は授業が一限からという事でビデオに撮って寝ました

というわけで今日は皆のサッカー関係の雑談は聞かないように努め、他人の日記でもサッカー関連っぽい記事は絶対見ないようにしてました



しかし





だがしかし





だがしかしだよ




インターネットを開くとそこに書いてあるじゃん、結果が

○○○勝利! ドーン


ヽ(`Д´メ)ノ バカバカバカ!コノバカ!


僕はあえて言いません(´・ω・`)
まだ見てないから結果を言わないでって人がいるかもしれませんからね


情報化社会の現代では情報をシャットアウトする事の方が難しかばい(#゚Д゚)


学校から帰ったらビデオ見ようかと考えておりましたが見る気が半減し、明日も早いので今日は見ません


ふぅ・・・えっ??
明日なぜ早いかって?
それはね・・・
第76回九州学生陸上対校選手権大会が開幕するからである!

通称「春季インカレ」

略称「春イン」

3日間の激闘の舞台になるのは福岡市東平尾公園博多の森競技場である!

通称「博多の森」

略称「博多」

去年は鹿児島だったから前日入りして泊まったけど今年は北九州から通うことになります

ちなみに今回僕は参加しません
補助員として参加します
補助しながら我らが北九大を応援します
北九大以外を全部失格にしてやるぞ、という勢いで補助員します(゚∀゚)グフフ


とうとう陸上も本格的にシーズンが始まります
自分の中ではまだ開幕してませんがこの季節、嫌いではないです

高校時代から陸上続けている先輩、同輩、後輩にも会える素晴らしい機会☆
皆さん元気かな?
どんな走りを見せてくれるのかな?


選手の皆さんのは悪いですが僕は今回はのんびりと見学させていただきます( ̄ー ̄)


    yell ~エール~

      ファイト!
      
         今が大事!

           己に克て!

             僕は見守ってるから!
   





             

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/18-55f98902
