2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  春イン(番外編)    2006.05.21
春イン、終わりました・・・
選手として出場した皆さん本当にお疲れ様☆
今回は見てるだけだったんですが非常に勉強になったと同時に自分も走りたいと思いました


春休みに競技から引退しようと決心し、一時期は練習もろくにいかなくなっていしまい陸上アスリートとして腐りかけていた自分ですが今回の試合はかなりいい刺激になりました
皆さんありがとう(゚∀゚)



ところで



試合の感想でもなんでもない話になるんですが・・・いや、むしろ一番印象に残ったかも

3日目の9時30分から女子棒高跳びの決勝が行われましたがこれに出場するN大のGさんという、それはもう今回の試合会場で一番カワイイと前大会からマークしてた人が出るということで北海道生まれの某弱小赤ヘル球団ファンのAドウ先輩と棒高ピット前に9時入りしてスタンバってました



Gさんの美しいセパレート姿と跳躍に釘付けでした ( ´Д`)ウホホッ!



そこで思ったが、Gさん、顔はそこまで究極に可愛くは無い、という事に気づいた
むしろ人によっては全然可愛くないと思うかもしれない




何故僕らはこんなに興奮しているのだろう??




棒高にでている他の選手もセパレート姿なのに何故、Gさんにだけあんなに色気を感じるのだろう??
特別スタイルも良いわけでもなく、沖縄人だけあって肌もどちらかといえば黒いし、声もそんなに可愛くない



安田美沙子的な
内からにじみ出てくるエロス?



Aドウ先輩とその辺について真剣に議論した結果がこれ↓







「Gさんはくびれのラインが他の選手よりも美しい」

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!








という結論に至った
なるほど
つまり他の選手より骨盤が発達しているということ、つまりは尻がいい女は最高、という事になる


女はやっぱり  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


これは帰りに乗っけて帰ったKハラ先輩も言ってたし間違いなし
最近皆尻の良さに気づきつつあるな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/19-e7f55cbd
