2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  惚れつほられつ    2006.04.29
今日は部活だった
朝っぱらから車を40分ほど運転して青嵐到着
ダリぃと思いつつも意外に早く着いたのでちょっと嬉しくなる

練習は4継の選考も兼ねた100mのTTでした
結果は、じゅうピーーーーーーーーー秒でした(放送禁止的記録)
まあ日ごろの練習からすれば納得ともとれる結果でしたがA原の伸びに刺激を受けてその後300mとか走ってた

練習後、初の会計の仕事をやるもなかなか回収できず(#゚Д゚)
伝わらなかったのか??

3代目君とマッサージしあいっこをしているとY和登場
尋常ではない鼻息を吐き散らしながら僕のでん部をその筋肉質な手のひらで揉みしだく

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!昇天!!

尻職人と自負してきただけにY和に尻を揉みしだかれ、挙句の果てには昇天するという大失態に僕は己の未熟さ知り、同時にY和に惚れた

Y和になら抱かれてもいい


つまりあいつはそれ位男でも惚れるヤツよ、という事を言いたかっただけであり現実にアリかと言われるとナシです
だってさーそりゃー女の子の方が好きやもん

一旦家に帰って日記書いてますが今日はこの後新歓
また行かなくてはなりません


変態を増殖させます( ̄ー ̄)ニヤリッ



Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/2-c1159325
