2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  work , again    2006.05.24
某回る寿司屋のバイトをやめてはや2ヶ月
最近はマジで金欠で困っている



そういうわけで

最近職探しを再開したわけだがいざ探してみると選んでしまう(#゚Д゚)
あれは嫌だこれも嫌だって・・・


でも最近はマジでそんな事も言ってられないくらいヤバイなので今日はタウンワークから見つけた明日オープンする高須の居酒屋に電話した

そして日曜に面接



で思ったんだけど「面接する=採用」ってゆうわけ??
不採用とかあるのかね?
前のバイトは面接に行ってその場で「じゃあ○日から来て」って言われて「え?採用?」って感じだったのを覚えている


友達の中には面接したけど不採用だった人も何人かいるけど僕が前働いてた店では募集してないときは電話の時点で「今、足りてるんですよ」って断ってマジで人が足りてない時は面接して、だいたい採用してたから面接=採用みたいなイメージがあるんですが


仮に採用されたとしたら、前働いてた店より時給は低いけど時間帯などの働く条件はいいしオープニングスタッフだから皆スタートライン一緒だからね( ̄ー ̄)


夏休み遊ぶ資金を稼ぐぞ!! ヽ(`Д´)ノオー!!


※余談
今日電話した後に時間があったんで履歴書買いに行くついでに店の場所をりゅうへい君と確認してきました
すぐ見つかると思ったんですが全然見つからずに高須東3丁目を2周くらいしてきました
やっと見つけたんですがすごい目立たない店でした
まだ看板も出さずに宣伝もしていませんでした
中には店長と思われるボウズのおっさん?が一人いた
明日オープンの店なのに・・・大丈夫か!?(#゚Д゚)





Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/22-b2b3f1e4
