2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  初得点    2006.05.27
20060527025411.jpg


この青い紙に見覚えがある人もいることだろう

そう、捕まっちゃいました(#゚Д゚)

時間は26日午後11時50分ころ
セルフのガソリンスタンドから出て、100mほど走ったところでうしろから頭を赤く光らせてくるくる回して走る車、いわゆるパトカーに呼び止められました


罪名は「無灯火」


セルフのガソリンスタンドでエンジン切ってライトも消してガソリン入れて、終わって出るときにガソリンスタンドが明るかったために気づかずにライト付け忘れたところをパトカーに捕まってしまいました


警察のお世話になったのは大学1年次のクリスマスのときに騒ぎすぎた例の「カモンポリス事件」以来2度目でした
しかし今回は生まれて初めてパトカーに乗せられました( ´Д`)
そして指紋を取られてしまいました


これで今後何か事件が起きたときに、もし僕の指紋が近くで摘出されたら真っ先に疑われて警察に連行されて拷問室に入れられて逆さ吊りにされて水責めや火あぶりにされたり、棒をおいた床の上に正座させられたり、ロープで亀甲縛りされてヒールのするどい靴で踏まれたり、ムチをうたれたりして国家権力の前になすすべなく折れてしまうのでしょう・・・


あぁ6000円の無駄な出費が痛い・・・
無職なのでマミーからの仕送りでお金を工面しなくてはなりません


これもいい経験としてポジティブにとっとこう(´・ω・`)ショボーン



運転歴1年半にして初の1点ゲット&罰金
その後運転を再開してたら別の車がパトカーに捕まっている現場に遭遇



まじで警察が怖いと思った20の夜







Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/24-57135e4b
