2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  フリーターの休日    2006.05.28
今日は11時起床
休日は決まって昼過ぎ1,2時起床だからすこし嬉しかった


そして吉○家に行き焼肉丼辛口を食べ、この後のバイトの面接のために某本屋にあった写真機で履歴書用の写真を撮影


そして一旦帰宅して履歴書作ってダービーを見て面接へ


4時半から面接だったので4時10分に車で家を出たら意外に早く4時20分に着いた
駐車場ないので隣の店の駐車場を拝借


半まで車内で待とうかと思ったけど少しくらい早くてもいいだろうと思い店へ


正面入り口から入ると店長と思われるボウズでメガネでがっちりしたヒゲもじゃのおっさんがタバコをふかしていた


オレ「先日バイトの面接で電話したものですけど」


というと、あぁ、みたいな顔して奥の座席の方へ通され面接開始


履歴書を渡す、そして眺める
店長「・・・という事はフリーター?」


はい?(#゚Д゚)!?

ちゃんと「平成16年4月 北○州市立大学国際環境○学部情報メ○ィア工学科入学」
ってかいてるじゃんヽ(`Д´)ノ
一応、学生ですw



そして正直に
「土曜はでられません、木、金も学校の授業の関係で19時以降しか出れません」
「前の店ではあまり包丁使った事ないです、接客もしたことないです」

と述べました
たぶん注文が多いなと思われたと思います

でも最初に正直に言っといた方が、採用されたとしたも後々働きやすいだろう


面接の間店内を見回してみる

外見はボロッちぃが一昨日オープンしただけあって中は綺麗に改装されてる感じ
だが明らかにファンっぽいグッズがちらほら・・・




阪神か・・・



ちなみに僕は超ホークスファン

僕は野球好きなんで面接中にそのことに触れようかと思ったが、交流戦で阪神の兄貴こと金本はホークス投手陣から執拗な内角攻めにあい、あの時はさぞ阪神ファンはホークスを恨んだ事だろう
しかも2003年の日本シリーズでは我がホークスが勝たせてもらいましたし( ´Д`)ハッハッハ


仮に採用されてもホークスファンというのはしばらく明かさないでおこう(´・ω・`)


店長「実は募集は一人で、この後他にも何人か面接するんだよね」
ってひとり!?(#゚Д゚)
確かに小さい店だもんね、ココ
それにすでにオープンしたって事はバイト何人かいるって事だし


なんだよ、面接=採用って思い込んでた僕にとってすでに働く気満々だったのに採用一人かよ・・・(´・ω・`)ショボーン


で面接終了して帰りの道中にふと携帯をみたら4時30分


早っ


そして家に帰りついたのが4時35分
来週もタウンワーク君のお世話になりそうですね( ´Д`)




Secret

TrackBackURL
→http://tokusen21.blog64.fc2.com/tb.php/25-3559e458
